月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛は、魂に戻るための道しるべ

2021-12-04 03:20:00 | ツインレイ現象について
最近気づいたこと。

言語化はなかなか難しい、のだけど…

ツインレイのテレパシーは、

波動、性エネルギー(男、女)、メッセージの三点セットで届くという事。

その、

性エネルギーは、性別拘らず、男女どちらでも送られてくる。

男性性は、体の強度や内臓の強さ、勇猛さ、意志の強さに関わってくる。

一方で、女性性については、優しさや包容力、寛容性に関わる。


愛は、その女性性エネルギーと男性性エネルギーの融和。

自己のなかで、女性性エネルギーと男性性エネルギーがバランスよく溶け合う事で生まれてくる、まばゆくあたたかな光。


そして、それは、

ー魂に戻るための道しるべ。ー


ツインレイは、魂に戻るために出会うのかもしれない。

だから、霊的成長のために使役しあう間柄なのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿