月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ハートの贈り物❤️

2022-03-20 15:44:00 | わたしの気持ち
書こうかどうか迷った。

でも、

やっぱり書いておく!!!

だいたいこの手の話は、あとあと芋づる式に現実として答えがでてくるから…。



わたしの内側から、
ハート型♥️の贈り物がでてきた。


不思議でしょうがない。

ある程度かたい。
琥珀色。

ハートのかたち。


昨日、3/19の朝の出来ごと。

毎日眠気がハンパない。

明日は、宇宙元旦。

Amebaブログの方にも記事書きました。


明日は春分の日。
宇宙元旦。


何が起きても
現実がどう変容しようとしても

かまわない。

ねがいはひとつだから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿