月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

3次元で生きる決意ーツインレイ統合失敗、エゴのぶり返しー

2022-08-02 06:37:48 | わたしの気持ち
わたしは、結局エゴに勝てなかった。

あれだけ手放したと思っていたエゴが、ぶり返して来た。

相方という大ボスに対峙した時、
ああ…。
わたしは、まだ完全なるツインレイ統合の段階に至りたくないのだ…。


こう悟った。

愛が永遠である状態…統合♾

このツインレイの奥義に触れた時、
わたしは、
虚無感を感じた。
出来ないことはない。
やれない事は無い。

けれど、わたしの本心は、
まだこの3次元でエゴの泥中で、
優しさに触れたいと思ってしまう。

要は、
心残り…インナーチャイルドの癒しがまだ足りていないのだ。

これはどうやら、相方に求めることが難しいようだ。だからと言って、他で満たすことも自分を苦しめる。

ふと思った。

あれ…?コレは…。
わたしは、エゴのぶり返しを受けて、これまでのツインレイ行程のやり直しをしている…💦

インナーチャイルドが癒し切れるまでは、
堂々巡り。
ああ…。
無理無理(ヾノ ´ω` )

降参🏳️

愛の存在の前では、どんな計画も立てられない。
エゴがぶり返して来たとしても、
今度は同じ失敗が出来ない。
むしろより難易度が深まる。


誰かと結婚したいという気持ちすら、もう蒸発しちゃいました。

蒸発です。
空気の中に溶け込んで行っちゃった。
とても…自然に。
これはひとつの例だけどね( ˊᵕˋ ;)💦

ツインレイ統合からは逃げたけど…。
気づいちゃったんだよね。
この3次元の社会の仕組みに。
そして、その限界に。

ある意味、
統合は成功したのかも。

また降り出しに戻る的な感じはあるけど、
確かに得たものが、ある。

完全な統合では全くないと感じるけど。
成長している…🐤🐣🐥

ひよこが殻を破った感じ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪パカッ


インナーチャイルドが癒し切れるまでは、
これが繰り返される。

外に求めて、
内側の愛を知り、
内へ帰る

外に求めていくことも、
ある程度段階を経れば、なくなる。





だって
またサイレントだと思っても、
わたしの頭上に、
大気中に、
見える形で…。

外から見守ってくれている…。

この愛を感じずにいられるだろうか。


気がつけば、
いつもそばに、

空を仰げば、
いつもそこに…、

ああ…相方は、龍だったのか。


わたしが、17の時、
片品の河原で出会った…龍神様。




あれからずっと一緒。

落ち込んでいる時、
空を見上げると、

龍の雲が、
おどけ顔でわたしを覗き込んでいる。

ああ…そうだよ。
知ってた。
わたしたちは、いつも一緒だった。

この3次元のエゴを生み出す仕組みが、
本当に嫌いだった😫
一緒だったのに、分離されて、分からなくされた。

エゴの仕組みは、
もう分かったけど、
じゃあ…愛はなんだ?っけ•́ω•̀)?

まだこの3次元でエゴの泥中で、
優しさに触れたいと思ってしまう。
のはナゼ(´・-・)

まだまだ自分を大事にできていない。
インナーチャイルドが癒しきれていない。







ちゃんと自分を愛そう、と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿