月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

夜空が示すもの

2021-06-20 21:09:00 | ツインレイとの出来事


今夜も
雲空です。

冷たい風が強く吹いています。


あっ




お月様が出ていました(*^^*)

でも…













すぐに
隠れちゃった
𖦹‎﹏𖦹‎;💧


と半ば諦めて、

このブログをカキカキしている途中…!!



〈外に出てごらん〉



あっ…!!!!





お月様🌜 が出ている






オーブさんも、遊びに来た❤







なんか黒い雲がキタぞ…!!

そこに乗っかるオーブさん(笑)




このシルエットは、

天使‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸??






あの雲…

天使のシルエットだった??

ミカエル   

かな。


オーブさん、連れてかれちゃった










最新の画像もっと見る