月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

大きなふわふわの思念

2021-02-12 05:22:00 | ツインレイとの出来事
深夜、

エネルギー交流の中で
ラグビーボールみたいな大きさの
白くてふわふわの、
大きな大きな相方の思念を
受け取りました(..• •..*)

この大きな大きな相方の思念は、
それはそれは、とても
キラキラ✨キレイに輝いていて、
楽しい音楽であふれていました

以前に、
子どもと2人でラグビーの試合に応援に行った帰りに出会った相方の思念は、
とてもとても恥ずかしがり屋さんで、
ふわふわっと
近くまで来てくれても、
なかなか触らせてはくれませんでした
(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

でも、
今回は…
やっぱりちょっと照れながらも、
ゆっくりゆっくり
第1チャクラを通り、
ゆっくりお腹の辺りに留まり、
私の気と混ざりあい、

やがて、
小さな🎁をひとつ、心に残し
淡い光は、薄れていきました。

一連の流れを見ながら、
これはきっと、
きっと相方が、
自分の信じる道をちゃんと見つけて、
未来へ歩み始めたのだ!!

直感的にですが、
そう思いました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ちっぱいじゃなくなった私にも
気づいてくれた運命の人。

奇跡的な事がたくさんたくさん
私の身の回りに起きていて、

まだ夢の中にいるような
常時白昼夢にいるような

とてもとても不思議な毎日を送っています。

ありがとう。
私に気づいてくれて。
ずっと愛していてくれて。

これからもお世話になります(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
これからも、ずっとずっと一緒にいようね

最新の画像もっと見る