月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

不思議な不思議なお隣さん

2021-06-28 19:10:00 | ツインレイとの出来事
ツインソウルの不思議現象…!!


こんにちは(^-^)

月影堂です。


いつも、ツインレイの相方の事を多く書いていますが、今日は私の席の隣りにいるツインソウルについて。

この方は、ちょっと前まで、偽ツインレイだと思っていた人です。

段階が進むにつれ、偽ツインレイ→ソウルメイト→ツインソウルと認識が変化した人です。

ツインレイは、「背中合わせ」とよく聞いた事があります。☯️コレ。実際、私の影に相方が見えたと、友人にも言われた事があります。(相方の影には、私が映るのかな♡?)
一方、ツインソウルは「横並び」で、協力し合う関係、さくらんぼ🍒……そういえば今年の3月に神社で見えた、さくらんぼ🍒のビジョンは、ソウルメイトの事だったのかもしれない…。

職場の席も、横並び🍒。

その、ツインソウルから、衝撃的な発言が…。

「おれ、2年くらい前からずっと耳鳴りがひどくて声が聞き取りにくいんだよね。」

(てか、私の声はいつも普通に聞こえてるじゃん)

ん…そうじゃなくて(*´-ω・)まてよ。

2年前…ダッテ??

私が、こっちに帰ってきた頃じゃん…!!

耳鳴りって…次元上昇の前兆。

でもこのお方、スピリチュアルな能力に自覚無さそうだ…。

そんな中、はなぢが出るお隣さま…。

ん…!?デジャブ??…そういえば、1ヶ月前もはなぢ出てた…。ちょうど1ヶ月くらい前…。

私、もしかして、お隣のツインソウルの覚醒を、幇助してる??アセンション?

なぜか、そんな感じがして来ました。


偽ツインレイだと思っていた頃は、

エゴの匂いが強くて、

波動合わせとか、セッションなんていう気にはならなかったけど、

今は、エゴが浄化されて来ている感じがするから、嫌悪感が薄くなった。



それとも、嫌悪感を感じなくなったのは、

私自身が、

無条件の愛を学び、変化したのか🤔?


どちらも、かもしれない。


いづれにしても、このお隣の方を助けて、次元上昇させて行くことが、私のいまの私への使命なんだな…と思う。


偉そうに言ったけれども、実際は、逆かもしれないけれど(笑)


どちらにしても、

世の中不思議な事にあふれているなあ…。

と、
月影堂はこの身に起こっていることを振り返りながら、しみじみと思うのでした





最新の画像もっと見る