月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

嫌いなことをやめる🟰相方とのお別れ?

2022-10-26 20:53:00 | わたしの気持ち
わたしは、いま、

3次元でのツインレイとの関係性を、
おわらせようとしている。

思えば、
ツインレイ統合期だと思ったあと、
統合に失敗してから、

なんだかもういいかな、

と、
やり切った感があった。

あきらめとも言えるし、
ああ…アビスのあの人がいうように、
「気のせい」だったのかな、とも思える。

たのしそうに、
毎日過ごしている相方をみて、
あんしんしているのもある。


ーーもう、
  わたしは必要ない。


ーー大丈夫だ!!
  もう安否確認も、ひつようないかも…。


こう思った

だから、もう、

相方のまわりをチョロチョロするのをやめようと思った。



ーー相方は、大丈夫だ!
ーー元気でやってる!!


そう思うから、安否確認、もうやめるんだ

だって、わたしは信頼しているんだ!
じぶんの半身のような相方を。

だから、目視しなくても、
きっと大丈夫だ!元気だって信じる。



サイレントの時だって、元気だったはず。
これからだって、大丈夫だ。



わたしも、苦手なゲームを
もう、がんばらなくて済む…。



PUBG楽しかった。
でも、嫌いだった。



もう、ここから解放されたい。
ほんとうに好きなことだけを、選ぶんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿