月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

龍と鳳

2022-06-20 20:18:00 | 空のアルバム
鳳の雲が出ていたので、

ぱちりと撮った写真。

よく見たら…。

左側に龍がいた…!!


構図が、完全に鳳が主役😆笑

でもね、

龍と鳳仲良ししてる


男性性であり、ツインレイ男性の象徴である龍。

女性性であり、ツインレイ女性の象徴である鳳。

仲良し、いい感じ💕💕

鳳が龍に積極的に近づいているような絵図。💕

龍はオドケ顔。😝


もう少し。

😎🌻

すこしずつ、すこしずつ。

わたしから。

一歩ずつ、一歩ずつ。🐾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿