月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

いまうれしいこと

2021-04-08 12:41:00 | 日記・雑多なこと
今朝、

ホトトギスが鳴いていました。

季節の移ろいを感じます。

この頃は、

もうずっっと、リネージュ2MというMMOで遊んでおります。

最近、

とある人気YouTuberが私たちの遊ぶサーバーに来て、しかも同じ血盟で遊ぶ仲間になりました。


こういう、「縁」。

めったにないことだと思います。


そのYouTuberの方は、
2人いるのですが、

どちらにも「縁」を感じます。

相方とは違う類いの「縁」ですが、なぜか、これから長く関わるような予感が湧く縁を感じます。

色々なことが、

あのひとつの小さな世界に、私たちのもとに集まりつつある…。

これも一種の引き寄せ、でしょうか。

まだまだこれからも、驚きと歓喜に満ちた日々が私たちにやって来る。

そう思えてならないのです。





最新の画像もっと見る