ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

大阪城公園

2023年01月09日 | 朝散歩
大阪城公園の梅林見に行きがてら朝散歩。
梅林全体的にはまだまだでしたが冬至という梅は咲いてました☆




そしてろうばいも♪


今日は比較的暖かでしたが霜もおりてました。







神秘的で興奮します☆
明日は冷えるみたいなので明後日は更におすすめかも!?

そして落ち葉アート?



どう見てもミッフィー(笑)
でも凄いです(((o(*゚∀゚*)o)))
うさぎ年(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち | トップ | 皇大神宮(今福えびす) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝散歩」カテゴリの最新記事