ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

プッチンプリン

2016年05月19日 | 地元グルメ
先月も風邪を引いたが今月も風邪を引いてしまいました…f^_^;)
同じ様な風邪で喉がガラガラで初めは声が出ず徐々に出て来たと思えば生徒さんに笑われる、そんな喉に負担の大きい風邪です(T_T)

風邪の時って何食べる?って考えてスーパーのプリン売り場にフラフラぁ~
そしたらプッチンプリンシリーズで
ピーチ&チェリーと

サマーレモン味を発見Σ(・□・;)

昔からあるプッチンプリンに色々な味が最近出たみたいですね( ̄O ̄;)
驚きです( ̄^ ̄)ゞ


音楽教室Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆勤賞 | トップ | 小鉄くんの命日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元グルメ」カテゴリの最新記事