ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

停電…

2024年08月15日 | 日記
明け方、停電になり暑くて起床(泣)
とはいえ私が目覚めたのは停電から1時間程経過し既に復旧された後だったみたい…
そして又寝るzzz

起床後、便座や湯沸器の設定温度が変わってたり録画画面にも違和感。

4時代がない!!!
見る番組も無かったけど気になりとりあえず確認してみた。

冷蔵庫の中身は見た限りでは大丈夫な模様<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
私がもし起きてたら冷蔵庫をパタパタ開けて、どうしよう?食べた方が良いかな?どこかに移動した方が良いかな?と二次災害が起こってたであろうと寝ていてくれた事に我ながら感謝した(笑)

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫Tシャツ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事