ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

小型船舶免許更新講習会

2021年08月01日 | 日記
本日、一級船舶免許の講習会に行って来ました。
車の免許とは違い船舶免許の更新は五年に一度で一年前からの更新が可能。


絶対、睡魔に襲われる事間違いなし…と思ってましたが意外と楽しくガッツリ講習会を受講出来ました。

受講人数も50名程と人数が多くびっくりしました。
久し振りに海上ルールの確認をしたり話しを聞くと海に行きたくなりました。

そして小型旅客安全講習というのもあって少し興味が♪
この講習を受けるとお客さんを乗せて運航する事が可能となります‼
転職か⁈(笑)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋舞スプリングコンサート | トップ | 新型コロナウイルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事