ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

関東ツーリング!(^^)!

2013年11月06日 | ツーリング・バイク
2日目は東京都足立区に移動する為に鎌倉から三浦海岸沿いを走り久里浜へバイク2台で移動ぉ~♪
関東限定?のコーヒーを教えて頂いて挑戦!(^^)!
  
練乳入りと記載されてて面白いので購入!!めちゃくちゃ甘いです(@_@;)

久里浜からは千葉県金谷に向かう東京湾フェリーで移動♪
フェリー大好き(*^^)v長距離も近距離も旅感が増して情緒があって最高ぉ~ヽ(^。^)ノ


1時間に1本~2本ですが、ブラブラしてたらあっという間です(^_-)-☆
社会で習ったペリーさんの通りがあったり(私は授業の記憶がありませんでしたが…)変な名前の尻こすり坂通りを発見したり(笑)
  

後はフェリーに揺られて40分(*^。^*)
千葉県に到着ぅ~!(^^)!


千葉県からはひたすら東京に向けて走りました!!
この日は北海道で知り合ったメンバーが集まって下さるという事だったんですが、渋滞に巻き込まれ2時間の遅刻…
私もバイクも頑張って走りましたが、左手はクラッチを握る限界に達し小指が腫れ上がる程…(@_@;)
バイクはオーバーヒートしかけの状態に…かなり疲れました(-"-)
ジーパンはマフラーで穴が…いままでで一番の激しさでした(・_・;)


先導して下さった方、2時間の遅刻を待って下さった方々感謝しています!(^^)!
しかも皆さん横浜や所沢から1時間半~2時間もかけて集合場所に来て下さったとか…(T_T)
本当にありがとうございました<m(__)m>

次回は観光メインで余裕を持って行くので皆さんの行き付けのお店を紹介して下さい(*^。^*)

Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ゲストハウス(*^^)v | トップ | 東京観光ぉ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング・バイク」カテゴリの最新記事