ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

Hawaii ホテル編(モアナ・サーフライダー)

2023年07月22日 | 旅行
Hawaii帰宅から随分経ちHawaiiロスに陥ってましたが、喝を入れて頂いたので気を取り直してHawaii旅行の続き☆

宿泊場所にかなり悩みHawaii最古のホテルと言われているお城みたいなモアナ・サーフライダーというホテルに宿泊しました♪




入口入ったら大きな木がお出迎え。

左が有名なザ・ベランダで正面がBAR、そして右側にプールやプール時に購入出来るスナックコーナーがあります。

事前調べではチェックインは15時〜でそれより早めに入りたい方は別料金(9,000円程)となってましたが快く入れて下さりました。


枕、多過ぎ…1人5つ…


お部屋はそこまで広くないですが、プレミアムオーシャンフロントという海もダイヤモンドヘッドも見える少しお高いお部屋に宿泊☆


早速、Hawaiiで購入したビールを並べてみた(笑)


ここで呑むビールが最高でした!!!!!
Hawaiiに戻りたぁーーーーーい♡

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | お誕生日 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事