ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

サボテン

2021年05月31日 | お花
久し振りの更新です☆
コロナ禍で色々と環境が変わったり引っ越ししたり初めての入院をしてみたりと書きたい事は沢山あるのにさぼり癖が付いてしまいました…

又々、家庭菜園を始め水耕栽培や観葉植物にも興味を持ち色々育て始めました♪
売られてると自然と目がいく様になり100均で見付けたサボテン達。


よぉ~く見るとナナコマルΣ(O_O;)

私のブログ名ななこらむならぬナナコマル(笑)
漢字変換では奈々困るって私の頭の中ではなってて笑ってしまいましたがブログの事を思い出させてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
綺麗なお花を咲かせるみたいですが今回は購入見送り。
トマト、バジル、しそ、パセリ、ベビーリーフ、花オクラ、朝顔に観葉植物達で只今手がいっぱいです( ̄▽ ̄;)

家庭菜園もブログも少しづつ頑張ります☆

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜絨毯 | トップ | 家庭菜園 ミニトマト編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事