ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

京セラドーム大阪 迷宮の館

2017年08月20日 | EVENT
今度こそ行って来ました‼︎
入れました‼︎
朝一に行ったら(11時Openなので11時過ぎです)待ち時間はほぼ無く、少しの待ち時間で大丈夫でしたd( ̄  ̄)
そのわずかな待ち時間の間に
「何で来てしまったんだろ?」
「何故、私はここに居る?」
という後悔をキャァ〜キャァ〜という声を後ろに久し振りに味わいました( ̄◇ ̄;)

勿論、撮影禁止なんですが、撮影オッケーでもそんな余裕はないですm(_ _)m
怖いもの見たさが旺盛な私ですが、それほど得意では無くても比較的、大丈夫でしたので初心者向きでお子様にもオススメかと思います♪( ´▽`)
※ダメな方はダメですよね…個人の感想ですm(_ _)m
私の前の女性4人組は入るのに躊躇して、出て来てもまだ悩んでましたm(_ _)m

ここなら、もう一度行けます‼︎
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

帰りにAEONでスイカジュースとハイジの雪見だいふくを食べましたぁ〜♪




中にアイスが(*≧∀≦*)


AEON一階のパン屋さんでしたが、どのパンも一つ100円!(◎_◎;)
サンドイッチやハンバーガー系もΣ(・□・;)

そして美味しい(*´∇`*)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドーム大阪 9F スカ... | トップ | 限定飲料水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVENT」カテゴリの最新記事