ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

葉付きにんじん

2019年04月11日 | 日記
関西スーパーで葉付きにんじんを見掛けて購入( ´∀`)
凄いふさふさと豪華な葉っぱ♪


一度やってみたかったこの持ち方ぁ~(///∇///)

ピーターラビットの世界みたい♡って思ってたら、この写真を見せた生徒さんも同じ事を言ってた(笑)

初めてのにんじんの葉っぱはどう調理したら良いものやらとネットで調べて炒める事に!

胡麻油と醤油と砂糖と胡麻と記載されてましたが砂糖と胡麻なしで(^^)b

にんじんの葉っぱは意外とにんじんらしい味がして苦味がありました(゚A゚;)

でも、意外や意外…大っ嫌いなにんじんは美味しく感じました(^w^)

又、葉っぱが出てくるかな?と思い只今LESSON室で栽培してます(゜∇^d)!!

皆さん、成長を見守ってあげて下さいねぇ~( ´∀`)/~~

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹高原チーズケーキ 関ヶ原 | トップ | JR おおさか東線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事