ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

お魚くわえたどらねこ

2017年11月12日 | グルメ
『お魚くわえたどらねこ』というチャーミングな名前の七輪焼きのお店に連れて行って頂きましたぁー( ´ ▽ ` )ノ



取り皿もかわいい猫ちゃんです♪


しかも種類豊富‼︎
悩んでしまいます(//∇//)




自家製ベーコンやアヒージョに珍しいユリ根♪








〆は銀シャリ釜飯の卵がけご飯(*≧∀≦*)


卵とお出汁を混ぜ合わせて銀シャリにかけて




蓋をしてしばらく置いてからかき混ぜるぅ〜♪( ´▽`)

あっつあつのほっくほくの卵がけご飯ですd( ̄  ̄)

帰りしなに気付いた箸置き!

箸置きまで猫や肉球ぅー(*≧∀≦*)
美味しくってほっこりできるお店でしたd( ̄  ̄)

Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神高速 | トップ | かめみそ節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事