ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

大阪・光の餐宴♪

2015年01月17日 | EVENT
『この度、コアプログラムである「御堂筋イルミネーション2014」の実施区間を難波西口交差点まで延伸し、点灯している木の本数が500本以上となったことにより、「最も多く街路樹にイルミネーションを施した通り」としてギネス世界記録に認定された』と言う事で写真撮影に行って来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ

来年は梅新まで延びる?とか^m^
そうなればもっと見に行きやすくなり嬉しいなっ☆
明日23時までですので是非っ(^_-)-☆

Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ・とろ専門 とろ家 | トップ | 愛知県のお土産(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVENT」カテゴリの最新記事