ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

Y's dance art company Autumn Performance 2

2017年09月23日 | 映画・舞台
先ほどY's dance art company Autumn Performanceが無事に終了しました(*≧∀≦*)
音楽教室Studio_Seven の生徒さんも来てくれて花束を頂きましたぁー♪( ´▽`)


でも木多奈々先生って誰???

私は本多…
後から一人クスクス笑ってしまいました(´∀`*)
そしてお友達からは自家製の梅酒を頂きました(^ ^)

打ち上げは会場目の前のお店♪


貸し切りぃ〜♪( ´▽`)


親子でされているアットホームな居酒屋さんで有意義なひと時が過ごせました(^ ^)




この時に色々なバレエの先生方とお話しする機会があり、
「バレエもピアノも同じなのよ」
と一人セミナーをして頂き、目から鱗話しがいっぱいでびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでバレエの先生はこうするのにピアノの先生はしないの?
答えられなかった…
だってこれが今まで通ってきた道で見てきた道だから…
それに少しアレンジをしたピアノ発表会をしてきたつもりでしたが、話しを聞いてたらもっともっと色々と生徒さん、親御さんを楽しませる事が出来るんでは?と考えさせられました…

そしてバレエ舞台は3回目ですが、初めてもう一度舞台に立ちたい!踊りたい!と思いました( ̄^ ̄)ゞ
何事も1回目ではわからない…
2回目で嫌でも少し考えよう…
で、3回目はどうなんだろ?
が、私の新しい一歩へのチャレンジ時の考えなんですが、今回はズバリ当てはまりましたd( ̄  ̄)

素敵な仲間にも出会えてY's dance art companyの岡田先生に感謝ですm(_ _)m
これからも辛くてもきつくても頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
腹筋以外( ̄∀ ̄)

Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y's dance art company Aut... | トップ | Y's dance art company Aut... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台」カテゴリの最新記事