ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

Y's dance art company Autumn Performance 4

2017年10月06日 | 映画・舞台
先日、旭区民センターで踊らせて頂いたDVDがもう仕上がりました♪( ´▽`)


しかも二枚組ぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

固定とアップ( ´ ▽ ` )ノ
昨日頂き、帰って直ぐに見ました‼︎
後、何回か立て続けに見ます‼︎

娘さんが出てるとは知らなかったΣ(・□・;)
と後から母のお友達がお菓子を下さりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かわいいぃーーーーー(*≧∀≦*)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

今回は色々な方にめっちゃ髪型褒められました( ̄∀ ̄)
黒髮ロングを下ろして踊った所、演技の度に綺麗に流れて目立って素敵だったと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
肝心の演技は…
更に磨きを掛けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン焼き 仙台辺見 関目高殿店 | トップ | 香港・マカオ旅行 街並み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台」カテゴリの最新記事