ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

大阪城公園 梅林

2023年01月22日 | 朝散歩
今朝の朝焼けはいつもより澄んでいて綺麗でした☆

遠くの山々がくっきりはっきり見えます。
黄砂やPM2.5がひどい時はまったく見えないのでその日の空気の澄み具合が良くわかります。

今朝の朝散歩は大阪城公園、梅林コース。

大阪城公園に着くまでの道のりにある一本の木☆
葉っぱの残り具合が気に入って撮影☆

梅は前回行った時より咲いてましたが、まだまだこれからですね…






霜も降りてました♪



梅より霜の撮影をしていたら、
「何を撮影されてるんですか?」と尋ねられ霜の話しをすると池付近の葉牡丹が霜で綺麗でしたよと教えてくれ、帰りに寄ったら溶けかけてたけどキラキラしてました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その頃には携帯の電源が落ち写真は一枚もありません…
そしてモーニング食べに行こうと思ってたのに、電子支払い予定でお金持ってなく行けず(泣)
キャッシュレスの時代だけど、必要かも…
もしくはちゃんと充電してから出掛けましょうって事ですね…( ̄▽ ̄;)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家居酒屋 | トップ | からあげクン チーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝散歩」カテゴリの最新記事