ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

りくろーおじさんの店

2018年04月20日 | スイーツ・お菓子
久し振りに近所にあるりくろーおじさんの店、長柄店に行って来ました(≧▽≦)


入ったらチリンチリィーンと
「ただいまチーズケーキが焼き上がりました」
と( ≧∀≦)ノ

ちょうど、ケーキの真ん中に居てるおじさん模様をジュッと押してるとこでした(^w^)

購入すると紙コップをくれ、
「セルフですがお好きな飲み物をどうぞ」
というサービスが(*゜Q゜*)
珈琲、紅茶、緑茶の三種類がありました( ´∀`)
サービスの良さに感動ぉー(;∀; )


いっただっきまぁーすO(≧∇≦)O

※ホールケーキを丸ごと!!の図が欲しかったのですが、フォークがステーキ用の大きなサイズでチーズケーキが小さく写ってしまいました(。-∀-)

チーズケーキは勿論おいしいんですが、6月から販売のバナナと丸ごとプリンのケーキも待ち遠しいです(^w^)
次は普通のケーキ用フォークで撮影しよ…

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | ルイボスティー 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事