ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

お花見 サイクリング編

2019年04月09日 | 日記
昨日に引き続き、一人お花見モード(  ̄▽ ̄)
今日は整骨院とピラティスに行きがてら自転車で桜を堪能して来ました(^w^)
と言ってもまたまた家の近所ですが…



階段から落ちて3週間経過するのに痛みと腫れが引かず、ようやく整骨院に通っている状態です( ̄▽ ̄;)
「直ぐ来るべきでしたよね…」
と私が呟くと
「その通りやな」
って言う先生の返事が( ̄□||||!!

ですよねぇ~痛い所をかばってるせいか、あらゆるところが張ってるそうです…( ;∀;)
今まで出来てた事が出来ないという事態にもなってる(ーー;)
第一段バレエの舞台が1ヶ月と迫っているのに治るのかな…(*T^T)

いや、治しますo(`^´*)
あっ!治して下さい(´-ω-)人
お願いしますm(__)m

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 一人ぼっち編 | トップ | 伊吹高原チーズケーキ 関ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事