ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

鶴橋散策♪

2014年11月19日 | グルメ
昨日の続きにもなりますが、パフェ屋のKANARIYAの順番待ちの間、鶴橋を散策ぅ~(^-^ゞ


お昼時だったので、韓国料理の食べ歩きv(´▽`*)

お茶も♪

お店に入って食べるのもいいですが、歩いてると色々な物が新鮮で目に飛び込んで来ます(((o(*゜∀゜*)o)))

なので、パック30枚お買い上げぇ~( 〃▽〃)
こちらを購入する為にも鶴橋に行かないとo(`^´*)
勿論、パフェ屋KANARIYAとセットで(^w^)

Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケバ茶(^w^) | トップ | 根元 八幡屋礒五郎【プチ缶】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事