聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

箱根富士屋ホテル

2010-05-07 22:21:05 | 陶芸教室日記
私の誕生日ということで、富士屋ホテルに行ってきました。玉手箱プランで西洋館に泊まれました。あこがれの猫足のバスに入ってきました。部屋も天井が高く、窓が障子付き、家具もアンチック、シャンデリア、などなど。孫付きでしたのでダイニングでの食事はできませんでしたので、下のウィステリアでした。ダイニングより美味しく食べれたかも。行きに、ガラスの森と山のホテルに行ってきました。ガラスの森はガラスの木が増えていました。ボビンレースの特別展示がやっていました。それとアコーデオンとバイオリンの生演奏、これが、すばらしいテクニックを感じさせ楽しませていただきました。山のホテルはツツジを期待していったのですが、がっかり。まだでした。息子夫婦と孫との旅、いい思い出になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿