聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

上高地の春

2010-04-30 22:57:35 | 陶芸教室日記
上高地の雪景色を見たくて行ってきました。残念、今年は雪がもう、溶けてしまっていました。大正池の木々に囲まれたところに少し。桜もこれから。穂高に残っていました。唐沢方面は雪崩で入山禁止。暖冬の影響でしょうか?!でも、静かでひっそりとしていてとても優しく感じました。川の水は、いつものように澄んでいましたよ。心が、顕れるよう。また、明日から頑張ろうと思うことができます。自然体で、優しく、すべてを受け入れられるように。静かな心になれるように。
5月は私を含め5人の誕生日です。10日と22日が誕生会です。集まってくださいね。腕をふるいますよ。鑓水工房と橋本工房です。相模原はいなかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿