聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

寒さが厳しくなりましたね!

2019-02-11 05:32:24 | 陶芸教室日記
土、日曜と稽古がありました。日曜日は私は朝から猟に出ました。昼過ぎにはもどりました。会員さんたちは黙々と作品制作に没頭していました。4月には群馬でクラフト展があるそうです。作家活動って大変ですね。私は其れがやになって教室経営にしたのですが、やってる姿を見ると、応援したくなります。主婦業との両立ができませんでした。手助けのほうが向いているのですね。だからか、ランチづくりは楽しいです。

畑のキャベツ、寒さで一段と美味しくなっています。サラダに使うルッコラや赤軸ほうれん草も甘いです。野菜作りとランチづくり、狩猟でジビエ、みなさんのおかげで楽しい毎日を送らせてもらっています。今週末は稲取で思いっきり料理ができます。感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿