ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

Xmasイベント at 名古屋!の続き。

2006-12-24 08:05:14 | Weblog
昨日の、名古屋でのXmasイベントの打ち上げは…。
一度行ってみたかった、「世界の山ちゃん」でした。手羽先、味噌かつ、美味しかったです。
また食べたいです。
ありがとうございました。
写真は、山ちゃんの手羽先です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋名物 (のり)
2006-12-24 08:31:28
エビフライ・きし麺・味噌煮込み・ウイロウ・手羽先・味噌カツ・天ムス・ひつまぶし・・・
ダンスもエネルギー消費激しいと思うから、
しっかり食べて下さい。
 
ひとりでできるもんさんは、
食べたり飲んだりする時も、
あのマスクはつけたまま?
 
「世界の山ちゃん」知ってますよ。
瑞穂に親族が居ますので・・・
 
イベントで遅かっただろうに、
朝早くからの更新、感謝です
返信する
美味しそう。。。 ()
2006-12-24 09:37:16
二号さんへ。

世界の山ちゃんは、、、

隣の県にいる私も知っている位有名です。^^

私も名古屋へ行く機会があれば、一度行ってみたいです。
返信する
Unknown (jasper)
2006-12-24 12:46:43
山ちゃん♪おいしいですよね~w
私も好きですw
東京にもあるので食べたことありますが、ぜひ名古屋で食べてみたいですね。
返信する
チャンプルー (マシンブレイク55号)
2006-12-24 12:57:54
学業&本業?(ダンサー・お坊さん)&余暇、ハードスケージュールですね。  いつ練習していつ勉強してるのって感じです。体に気をつけてね。イソップさんのブログにも出てたよー。http://www.extragroove.com/isopp/
返信する
Unknown (璃音)
2006-12-24 15:37:36
行きたかった所にいけて良かったですね。これからも地方に行くことも多くなってくると思うので風邪ひかないようにがんばってください。
私はちょっと風邪気味です↓↓
返信する
よかったですね~☆ (ろりこ)
2006-12-24 15:45:19
3号チャンって前から思ってたけど美人だね~^^
竹山先生?見ました~♪
30日SPなんだね
絶対見るぞぉ
返信する
Unknown ()
2006-12-24 16:15:40
お疲れ様でした~
凄く盛り上がったんでしょうね♪行きたかったです><

あと世界の山ちゃんで打ち上げですか!
ん~あそこかなぁ~(って数店ありますね^^;)
今度行ってみます^^
返信する
お疲れ様です(^O^) (朝弥)
2006-12-24 16:28:00
クリスマスイベントお疲れ様でした(*^-^*)

ISOPPさんは今日はO-HASHIさんと一緒じゃなかったんですね………

そりゃそうと楽しいクリスマスにして下さい(*^-^)b
返信する
メリークリスマス!! (武蔵)
2006-12-24 17:24:37
イベントお疲れ様でした今日はクリスマスですね~真魚さんは、サンタさんから何のプレゼントもらうのかな?素敵な1日を過ごして下さいね
自分は目の前の七面鳥&ケーキを前にしてテンション早く食べたいです~真魚さんも、たくさん御馳走を食べて踊りに、勉強に充実した1日をね。
返信する
世界の山ちゃん (マネージャー若松)
2006-12-24 18:58:00
有名なお店なのかな?串焼きや揚げ物系のお店なのかな?真魚ちゃんって目が大きいというか、ぱっちりしてるよね?お人形みたいで可愛いです。
返信する