ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

昨日は、Gラインとやまイベント☆

2007-11-05 08:17:45 | Weblog
昨日は、富山でGラインとやまのイベントに出演してきました~。

今回、3セット踊ったのですが、沢山の方が見に来てくれて良かったです!

それから、前回ご紹介しました寿司正さんも見に来てくれました。

有難うございます!

また機会があったら行きたいなぁと思いました。

とても良い所でした。

それで帰り際に、ELECTRIC TROUBLE(レッキン クルー)のSHOHEIさんに会いました。

あまりに偶然なのでビックリでした!

今回の写真は、SHOHEIさんとです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-11-05 11:18:27
前回の富山のイベントも行きましたが今回も楽しませてもらいました。

前回の魚津の時に息子達は「1号も来る?」と言ってただけに今回はストロングマシン1号さんと一緒にダンスを披露してたので息子達もさらに大喜びしてました♪スゴくカッコ良かったです!

またGラインとやまのCMのダンスをチビッコ達にレクチャーする2号ちゃんは可愛いかったですよ☆



今度また富山でイベントなどがあったらまた是非見に行きたいと思ってます!勉強や仕事の両立は大変だと思うけど頑張って下さいね☆
返信する
ありがとう(^v^) (妖怪オニババン2号)
2007-11-05 12:28:43
昨日は、はるばる富山に来てくださってありがとう

1号さんとのショーも観られて、嬉しかったです。
1号さんの、口の中のピカピカがカッコイイ

ステージでは、娘ふたりがパンケーキにチャレンジしました。
記念に、サイン色紙がいただけるなんて思っていなくて、本当に喜んでいました

二人とも緊張してたけど、本当はまおちゃんの大ファンです
私も、まおちゃんの踊りが好きで、『中高年のためのポッピング講座』を練習してみました

また機会があったら、富山に来てください。
そして勇気があれば、一緒に写真を撮りたいなぁ

これからも、風邪ひかないで頑張ってね
返信する
大反響やね♪ (EL)
2007-11-05 13:14:16
すっごいいっぱい人来たみたいやね~☆
しかしSHOHEIさんに会うとはすっごい偶然やね!!
パンケーキに挑戦するコーナーがあったとは……
すっごい楽しそうなのが伝わってくるよo(^-^)o
返信する
ありがとうございました (寿司正二代目)
2007-11-05 16:10:59
先日はご来店いただきありがとうございました。
あまり忙しくなければ、もっとお話したかったのですが予想外に満席になり、こちらがビックリしました。
また富山に来てくださいね
返信する
おさいふ (YUKINAママ)
2007-11-08 09:57:49
Gラインとやまイベントお疲れ様でした
エコジョーズ編でほんの少しおさいふかぶって踊ってましたYUKINAのママです
楽しいイベントだったようですね!
ついて行きたかった
これからも頑張ってください
返信する