ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはスゴイ!! (EL)
2007-06-10 17:15:35
スゴイね!!
勢いのあるムーディだけやなく、相方まで一緒に撮れるなんて将来レアもんやね(笑)
いくらムーディでも真魚ちゃんの事は受け流す事はでけへんと思うよ(笑)
返信する
Unknown (璃音)
2007-06-10 19:15:32
あ、ムーディさん。エンタで見てます。(笑)
滅多に会う機会ないんじゃないですか?
返信する
出たぁ~☆彡 (かん☆ちゃん)
2007-06-10 19:26:24
ムーディ勝山さんとメロディ梶さん♪
やはり、右から来ましたね~^_^;
返信する
おぉっ! (taka儒)
2007-06-11 02:14:37
ムーディ勝山さんと梶さんと記念撮影!羨ましい!真魚さんの洋服とってもカラフルで可愛いですね!!

最近、ミット打ちの休憩中に腕にキックミットをつけたままフレズノやヒットの練習をしています!キックミットをつけたままポッピング練習…ダメですかね…って関係ない事書いてすみません。これからもストロングマシン1号2号さんの大活躍期待しています!頑張ってください!
返信する
ムディ~ (ai)
2007-06-18 18:27:35
チャラチャチャチャラチャ~×2
返信する