ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

空手道場じまい

2006-12-25 21:57:38 | Weblog
今日は、空手の道場じまいでした。
来年まで、みんなと、お別れです。
でも、みんなで、楽しく話したり、遊んだり、食べたり、飲んだりできて、良かったです(.. )
今日は、Christmasでしたが、皆さん、どう、お過ごしでしたか?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ(笑) (朝弥)
2006-12-25 22:05:29
道場じまいっすか…… 僕は昔に少林寺拳法をしていたので、そういえばそんな事もあったなぁ……と懐かしい気持ちです。

私は高校生にもなって家族と一緒で寂しくしています(〒_〒)
返信する
クリスマスですね。 (のり)
2006-12-25 22:24:54
クリスマスも普段と同じ
クリスマスケーキも無しですよ。
雰囲気は好きです
「Merry Christmas」と言ったり、言われたりするのも良いです。
 
2号ちゃんの空手の流派はなんでしょう?
返信する
くりすまーす (すなふきん)
2006-12-25 22:50:24
お寺での空手でクリスマスの道場じまい。。。なんかすごいなぁ(笑
みんな2号と同じくらいの年齢なのかなぁ
道場の最年長者は何歳ですかぁ??

返信する
Unknown (璃音)
2006-12-25 23:45:34
道場じまいですかぁ・・・。
私のところはやらないな?!
道場と武道館、借りてるからカナ?
今日はXmasにもかかわらず空手がありましたね。
私のところは1月から休みです。今年一杯空手ですよ!!^_^ところで真魚ちゃんのところでは年に1回空手で行事みたいなのはやりますか?私のところは少年の部、一般の部でわかれているのですが一般の部では年に1回道場で刺身や焼きそばや・・・いろいろ食べますよ~ 
他には寒稽古の後に道場でみんなでおモチを食べたり・・・真魚ちゃんは何かしてますか?

Merry Christmas!!
返信する
*´艸`*普段と同じ*´艸`* (ミント)
2006-12-26 10:34:00
クリスマス 普段と一緒ですよ~(´艸`*)
23日か24日にケーキを食べたりプレゼントをもらったりするときが多いです*^^*
返信する
Unknown (BANRI)
2006-12-26 13:28:27
私の家でパーティを開いてました♪
カラオケに行ったりしました~( ^▽^)
皆と一緒だと楽しいですよね♪
それでは(* ^ー゜)ノ
返信する
Unknown (オレオレ直太郎)
2006-12-26 15:42:11
ニャハハッ!ダンスしてない溶き庶民のがきんちょに埋もれとるなぁ(笑い)
返信する
ケーキ食べたかったな~。 (あっき~。)
2006-12-26 18:05:06
今年のクリスマスは、バタバタ忙しく普通の日と同じ過ごし方で、パーティーやケーキは無しでした!
返信する
はじめです!! (さつき)
2006-12-27 01:20:14
始めましてウチストロングマシン大好きなんです特にまおチァンが好きです
チャンプル見てすごいなぁッて思ってたら次にウタワラに出ててビックリしました
これからもダンス頑張ってください
ずっと応援してます来年まで皆とお別れッて寂しいですねぇ
ウチも学校がなくて超寂しいです
まぁこれからも頑張ってくださいそれじゃさようならぁコレからいっぱいきます
返信する
Christmas? (桃香のママ)
2006-12-27 01:20:16
みんなと過ごせて楽しそうで、よかったですね☆

~今年のChristmasは~

娘が友達(15人程)と、カラオケで、Christmas party?をしたので送り迎えやらケーキやジュースの配達やらで…忙しく過ごしましたf^_^;

夜は、家族3人でケーキを食べました☆★☆★☆
返信する