ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごいね~ (EL)
2007-11-10 17:02:32
おぉ!!

うまい事作ってあるよね。

確かに夢のある缶やね~☆
返信する
おおぉー!!(◎^0^♪) (taka儒)
2007-11-10 19:39:28
一反木綿とぬりかべに目玉親父さんまでっ!!!

おやっさーんっ!!!
夢のある缶詰っ!!!

夢のあるおでん缶っ!!!

ってめっちゃステキやんっですねっ!!!

これからも頑張ってください!!!永遠に応援します!!!
返信する
かわいい!!! (madstarspider)
2007-11-10 20:50:27
とってもかわいいでつね!
鬼太郎好きなのできゅんとしましたw
返信する
いつもチャンプルみてます!! (ミカ☆)
2007-11-10 21:25:08
いつもチャンプル見てるょ(●oVзUo*)ノ
えっと、『おでん缶』この間ミカも食ってン♪♪
よければウチんサイトもきてネ($+U3U+)♪+.
 
画像とか、いっぱいあんねんで!!
よければ友達なりませんかぁ??
返信する
欲しいっ! (28号しゃちょぉー)
2007-11-10 21:56:32
しゃちょぉーのゲゲゲ好きゎ有名ですw

一反木綿とぬりかべ。。。欲しぃーっ♪欲し過ぎ!

裏山Seeぜ☆ 下さった方に感謝して美味しく食べなね☆
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2007-11-10 22:40:50
わぁーい!!
目玉おやじ、入ってたんだぁ!
なんか、感動(笑)。
返信する
初めて見た!!! (むじゃ)
2007-11-10 22:44:34
中身こんななってるの知らなかった
凄い可愛い
いいもん見せてもらった気分
返信する
おどぇんくわぁ~ん! (159号)
2007-11-11 00:09:36
何回かアキバに行ったものの、自販機は売り切れ・・・
流行ってる時に探すもんじゃないですね!w

今は似たような商品が売られてるみたいですが・・・
返信する
Unknown (はやと)
2007-11-11 11:39:10
鬼太郎のおでん缶なの?

普通のおでん缶だったら凄い!

食べたことないけど(>_<)
返信する