ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

ラストデイ13☆

2007-11-07 23:25:36 | Weblog
実は、3週間程前に同級生47人がニュージーランドへ旅立ちました。
そして、明日いよいよ学校に帰ってきまーす!
騒がしい1日になりそうですな。。。
でも、久々にみんなの顔を見ることができるので楽しみでもあります。

というわけで今日が最後の13人生活となります!

13人とは、私を含むニュージーランド旅行に行かなかった生徒でーす★

今日は、みんなで一生懸命一生懸命頑張って作ったドキュメンタリービデオを見ました~!
完璧~っ…では無かったけど、excellentって感じでした。

色々あったけど、最終的に良い作品ということで、めでたしめでたし☆

学校帰りには、ジョイフルホンダに行って来年のカレンダーや鼈の餌などを買ってきました。
そして、ゲーセンにも行きました!
今日は、お菓子が4つぐらい入った物をGetしました☆

そして何より今日1番のニュースは、公園ですっころんだこと!
学校の授業で公園に行って遊んでたら、コンクリートの段差に気づかず転びましたー。
久々に気持ち悪い色のアザができました~。
ちなみに近くでゲートボールやってた、おじちゃんとおばあちゃんのネタにされました。。。
笑ってる場合じゃないからっ!笑

明日は、3度目のビリーなので頑張ってきます!

では、今日の写真はゲーセンで商品getした所です☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーっ!!(☆^O^♪) (taka儒)
2007-11-08 02:12:50
ニュージーランド旅行っ!!!

最近の学校旅行凄いっ!!!

久々にみんなに会えるってドキドキしますねっ!!!

公園でころんじゃったケガは大丈夫ですかっ(☆o☆)

って真魚さんはストロングなお姫さまなので大丈夫でしたねっ!!!

これからも頑張ってくださいっ!!!永遠に応援しますっ!!!
返信する
今日はお祭りやね☆ (EL)
2007-11-08 13:44:04
3週間も旅行行ってたんやね~。
3週間ぶりに皆に会えるんは楽しみやねぇ☆

転んだ傷早く治ったらいいねぇ。
色的には結構激しく打ったみたいやけど、うずいたりしない?
ただ転んだ場所が悪かったねぇf(^_^);
おじいちゃんやおばあちゃんに見られちゃうとねぇ。

お菓子ゲットおめっと~ヾ(≧▽≦*)ヾ  
返信する
はじめまして~ (はやと)
2007-11-08 19:47:48
はじめまして~

初めてコメントします



ポリシックスから知りました(^-^)

僕はダンス出来ないけど、スゲーって思いました!

同い年なんて~信じられません(^-^;

応援してます!





ちなみに、うちの修学旅行は箱根です↓
返信する
おお!! (まよ)
2007-11-08 23:17:45
ニュージーランドって・・・・!
しかも三週間とかビックリΣ('A゜*◆)!!
うちは鹿児島だったな・・・修学旅行ww


公園で転んであざはいたい・・・・。
はやくあざ治して、ダンスも頑張ってください!
体に気おつけてね♪(*゜ 3゜)/~

返信する