ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

U-SAKUさんとコラボ練習★

2007-11-11 21:39:51 | Weblog
今日は、電撃チョモランマ隊さんのツアーの為U-SAKUさんとコラボ練習してきました!

お互いとも、自主練した為、たったの3回ぐらい踊っただけで終わっちゃいました~。

相変わらずU-SAKUさんは、面白くて良い人でした☆

いよいよ来週からツアーが始まるので、頑張りたいと思いま~す!

是非、いらして下さい!!

今回の写真は、U-SAKUさんとです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスっ!!(◎^u^☆) (taka儒)
2007-11-11 23:41:31
U-SAKUさんとっ!!!

とっても素敵なツーショットですねっ!!!

コラボダンス頑張ってくださいっ!!!永遠に応援しますっ!!!
返信する
楽しみにしてるよ~☆ (EL)
2007-11-12 00:04:19
いよいよ始まるねぇ☆

今週末、楽しみにしてるよ~♪
返信する
大阪行きます (白恋)
2007-11-12 07:07:24
おはようです。

はじめまして

二人ともあたしの好きなダンサーさんなのでコラボダンス生で見れるの楽しみにしてますよ。
返信する
がんばってください! (のぞみ)
2007-11-12 19:34:27
②号さん!コラボがんばってくださいね★

チャンプルで応援してますよー(^^♪
時間があれば、あたしのホムペに
きてください★

いっぱい話しましょうね★
②号さんは、望の憧れです♪(●^o^●)
ちなみに、あたしは14サイの中学2年生です★
返信する
ブログはじめました。 ( あやめ)
2007-11-12 22:01:48
まおちゃんお元気ですか?今度まおちゃんにコメントもらえると、うれしいです!また一緒にお仕事したいです・・!宜しくお願いします。
返信する
楽しみにしています (メルニコフ)
2007-11-13 19:48:38
はじめまして。札幌でのイベント楽しみにしています。2号さんのダンスが観たいというのが目的で、チョモランマ隊のことも勉強しました。(DVD2本買いました。)札幌はもうすぐ雪が降るので風邪をひかないようにね。
返信する