ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

初・宇都宮☆

2007-09-29 21:51:06 | Weblog
今日は、初めて宇都宮に行きました。
宇都宮の駅には、何度か行っているのですが、駅を降りたのは初めてでした。

宇都宮=沢山の餃子ってイメージだったのですが、思った程そうでもなかったです。
群馬同様、自然豊かな感じで良かったです!

今回は、あるイベントのリハでした。
少し疲れたけど、楽しかったです!

今日は、本当に色々あって面白かったです!

朝の電車内では、面白い人が沢山いたので、笑いが止まらない感じの1日でした~。

写真は、休憩時にカフェオレを飲んでる私と微妙に1号。



池ちゃんと最後の収録。

2007-09-23 11:46:58 | Weblog
昨日は、チャンプルの収録がありました。
2ネタやりました!

少し疲れたけど、凄く凄く楽しかったです。

しかし、残念なことに昨日で、池ちゃんというディレクターさんが移動になってしまい、最後の収録となりました。

とても?仲が良かったので、悲しいです…。
でも、ちょくちょくたまには会えるそうなので、ちょっとほっとしました。


ということで、今回は池ちゃんとの写真です。



Wラッキーデイ☆

2007-09-20 22:43:21 | Weblog
今日は、とてもとてもラッキーデイでした。

その1、ドッヂボールで奇跡の1人になる!
今日は、体育を外でしました。
凄く暑かったし、日に焼けました。
それで、今日は私の大嫌いなドッヂボールをしました。
何年ぶりだろうってぐらい久々にやりました。
今回は、女子だけでしたが、なんと最後まで当たらずに残りました。
奇跡だぁーと感激しちゃいました。

その2、全国?で300名に当たるプレゼントが当たった~。
ある商品についていた、クジが当たりました~!
嬉しかったです☆


今日は、Wラッキーデイでした!


写真は、昨日発売のTVガイドに載った私の記事です。

先日、滋賀のオートバックスで…。

2007-09-17 11:27:41 | Weblog
先日、滋賀のオートバックスのイベントに出演しました。
とても暑い中、沢山の人が来てくれて嬉しかったです☆
とても、楽しいイベントでした。

残念な事は、サインをしたり、写真を撮る時間がなかった事です。

ご存知のとおり、家が群馬なので新幹線の時間に間に合わなくなるという事で、慌てて帰って来てしまいました。

してあげられなかった人、ごめんなさい。
次回は、時間を取って戴く様にお願いしますので…。