ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

ALWAYS 続・三丁目の夕日~☆

2007-11-10 23:54:39 | Weblog
今日は、割と久々に映画を観てきましたぁ~☆

ALWAYS、温かく面白くて良い映画だと思いました!

昭和時代には、まだ生まれていないのに、どこか懐かしい感じがしました。

いゃぁー、とても良い映画だったのですが、1作目を観ていなかったので時々、?な時がありました。

是非近い内に1作目を観て、もっと意味を理解し楽しめたらなと思います♪

そして皆さんに、オススメしまーす。

ということで今回の写真は、ALWAYS 続・三丁目の夕日のポスターの前でパシャリ!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画☆ (まよ)
2007-11-11 00:16:39
映画見てきたんですか!??
ちょうど私の姉ちゃんも今日ALWAYS 続・三丁目の夕日見てきて、ずっと六ちゃんの物まねしてました(-∀-)笑
ALWAYSは、心があったかくなる映画ですよね!

私は、今度恋空を見に行きます(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
感動ラブストーリーらしいので良かったら見てみてください★从+'ω').+゜
私の友ダチ一押し映画です☆
返信する
僕は~ (はやと)
2007-11-11 11:41:30
部活終わったらバイオハザード見に行きます~!
返信する
ALWAYS三丁目の夕日 (めた)
2007-11-11 21:13:46
観てないけど、いい映画らしいね。

そっか、昭和をまったく知らないんだ。

歳を感じます
返信する
ピースっ!!(♪^o^♪) (taka儒)
2007-11-11 23:48:53
映画の感想が大人みたいですねっ!!!
すごいですっ!!!
ほんとに凄いですっ!!!
ポスター前での写真もとてもカワイイですっ!!!
これからも頑張ってくださいっ!!!永遠に応援しますっ!!!
返信する
すごそうやね (EL)
2007-11-12 00:01:47
まだ1作目も2作目も見たことないけど、面白そうやね☆

そやねぇ、真魚ちゃん平成生まれやもんね♪

今と比べたらレトロな感じがまたいいのかもね☆
返信する