ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

ASIMOとコラボの感想♪

2007-10-09 21:52:55 | Weblog
先週の土・日・月とASIMOとコラボをしてきました!

3日間、色々あったけど、とても楽しかったです☆

それにASIMOだけでなく、他のロボットと遊んだりできて楽しかったです。

とても良い思い出となりました!


というわけで、写真はお世話になったスタッフのみなさんと。
有難うございました。
とても、とても楽しかったです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ!!(◎^v^♪) (taka儒)
2007-10-09 23:16:29
いろんなロボットとのふれあい凄いですね!!!
おっ!!おおぉー!!!
1号さんカッコイイですね!!!
これからも頑張ってください!!永遠に応援しています!!
返信する
背景リニューアルおめでとう (DEEP ACID)
2007-10-09 23:22:19
本題からはずれますが、ブログの背景変更したんですね。明るくなってよい感じです!
返信する
リニューアル~♪ (EL)
2007-10-10 12:58:59
3日間お疲れ様~☆
大変やったと思うけど、楽しかったみたいで良かったネ☆

背景もさわやかでいい感じo(^-^)o
返信する
祝りにゅーある (めた)
2007-10-11 06:36:01
ふと、違うとこに迷い込んだかと思いました(笑)
返信する
1号さん♪バッキュ~ン (かん☆ちゃん)
2007-10-11 15:49:43
真魚さん♪

背が伸びましたね!^_^;

チャンプル観ましたYO!!

ダンスは勿論ですが、キッキィさんとの空手が良かったです(^o^)丿

3日間、お疲れ様でした♪
返信する