ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

SEVEN SAMURAIS Part2

2007-03-06 08:26:18 | Weblog
写真は、
SEIJIさん、群青さん、
辻本知彦さん、名取寛人さんです。
素晴らしいダンスの後に、
楽屋へご挨拶に行く事が出来ました。
これも、色々な方々のお陰です。
有難う御座いました。!!!!!

とても素晴らしいショーですので、
機会を作って観て下さい。
3月16日は、名古屋公演が有ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlie)
2007-03-06 09:54:06
写真が大きくて、年寄りには、見やすくていいですね。
写真に一緒に写っている人、誰だかわかりません。もっと勉強をつまないといけないですね。
また、いろんな情報をアップしてください。
返信する
Unknown (GAN)
2007-03-06 11:49:09
楽屋に挨拶に、いやぁ~良かったですね~(^^)
 自分も見てみたいのですが・・う~ん時間が無いなぁ・・_| ̄|○
返信する
観たいですねー (ひろみち)
2007-03-06 13:53:01
観てみたいですね、これは。
ところで、真魚さん、時々着ているこの服の柄は何ですか???
ハンバーガー・・・とか?
返信する
Unknown (璃音)
2007-03-06 14:18:56
見に行きたいです。最近忙しそうですね。
返信する
つながり (EL)
2007-03-07 12:32:23
2号ちゃんはダンスを通じてたくさんの人と繋がりを持ってるねぇ♪
見習わないと!!
これからも色んな人と知り合って画像UPしてね~☆
返信する