ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

初・ZEPP福岡!

2007-03-09 16:50:50 | Weblog
昨日、ZEPP福岡に初めて行きました。
今回は、ISOPP&O-HASHIさん、ひとりでできるもんさん、
Cool Crew Jr.さん、と私でした。
ちなみに、福岡まで、飛行機で約1時間半でした。(北海道と同じ)
途中で帰ってしまいましたが、とても、楽しかったです。
夜は、「目から太陽」という、ホテル近くのお店に行きました。
美味しかったです。
ちなみに、お店の人が、私達のことをしってました(^-^)v
昨日も、とても、ハッピーな1日でした。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡ですか~ (ひろみち)
2007-03-09 18:17:45
福岡ですか~。楽しかったですか?
僕は福岡生まれです。
1号さんは、手にビールを持って、凄く嬉しそうですね。
返信する
俺の地元じゃん・・ (あにきぃ)
2007-03-09 18:43:27
どうしても見にいきたかったけど  

どうしても行かなきゃいけない用事が・・・

次来る時は必ず見に行きますから!

福岡もいい所でしょ?

返信する
おお~♪ (GAN)
2007-03-09 19:47:57
 親子でのツーショット久し振りですね(^^)
 とても楽しそう♪やっぱり親子で何処かに行くのっていいですよね!
 お店の人も知っていてくれて、もう言う事なしですね(^^)ノ
返信する
Unknown (芭章)
2007-03-09 23:53:44
いちごさん前々回パンケーキのこと間違ってたの気づいてくれて有難うデス(-Д-;)勉強になったッス!!藁
お店の人知ってったんですかあ!!有名人ですねえ!!!
ウチも2号サンに会ってみたいなあ!! ぁ
(*´Д`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-10 00:17:17
何か絵文字が増えてる???

いろんなところ行ってますね~!!
お店の人、知ってたんですか!どんどん有名になってきますね
返信する
行きましたぁ!! (かおるんるん)
2007-03-10 00:39:09
いきなりコメントしてゴメンナサイ!!
ZEPP福岡見に行きましたよ~☆
2号さんマジかわいくてびっくりしました!!
ナマで見るとテレビとは迫力が全く違う><
ほんっと感激でしたぁ~
私もダンスしてるんですけど、2号さんを近くで見て、めっちゃ燃えてきました!!
これからも応援してまぁぁす☆^^
返信する
かわいかった~!! (sakura)
2007-03-10 01:18:57
初めまして♪

ダンス、全然わからないんですが
2号さんが出てきてびっくり!
すごすぎです!
おまけに超かわいいし♪

人目でファンになりましたよ~。

これからも頑張ってくださいね。
返信する
有名人 (EL)
2007-03-10 12:12:49
お疲れ様~♪
しかし、お店の人が知ってるなんてすっごいねぇ☆
だんだん全国に軍団がふえるといいね♪
返信する
いい! (すなふきん)
2007-03-10 17:25:43
1号の表情が最高!おいしそうです^^
ビールのCMとかあったりして。。。

面白い名前のお店ですねー
店員さんも1号&2号が来てびっくりしたと思いますょ
返信する
Unknown (ギコロウ)
2007-03-10 20:25:04
今回ZEPPはチケット取ったけど、仕事でいけませんでした
でも、その屋台の近く通ったんすよねー
一杯引っ掛けにいけばよかったっす
返信する