あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

過ぎゆくフライトミッキー

2015-10-06 08:11:59 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日はおやすみのKii。
久々に予定の合った友人と遊びに出る予定で、朝からバスに揺られています。


今日も引き続き香港ブログとまいりましょう。

ファンタジーガーデンで、グリを楽しんでいたKii。
そろそろパレードスタートに向けて、いつもの場所で待機をしようと、パレードルートに出てみました。

すると、

雨。

まさかのパレード前に雨に降られ、パレードやるのこれ!?どうなのさ!?状態となったわけです。

こりゃ…始めてのレイニーデイエクスプレス鑑賞となるか?笑
と変な期待をしたりしたのですが、

そこは、香港だけの晴れ男発揮です。




はじまったーー




雨がかすかりに降るような、ギリギリのお天気のなかで、フライトオブファンタジーがスタートしてくれました



出演者も総出ですよ
やっぱりフライトオブファンタジーは楽しいパレードだなぁ!と思っていたその矢先、、






あら?????

フロート止まりませんけど??????


このお天気で、10周年当日はまさかの通過バージョンでのお届けになったのです!






あーーーっという間に過ぎゆくフロートたち。笑

フライトオブファンタジーの通過版はこれまでで初めてだったので、おおお…おっ…そうなのね…という、しっくりこなーい感じがしました。笑





まあ、それでも、開催してくれただけ良かったなぁと思いながら、必死にミッキーを撮り続けました







プーさんとイーヨーからは、おかげさまで目線をもらえました





あと、こちらの熊からも。










たくさんのキャラクターに手を振り続けました。
通過であっても、やっぱり楽しかったです

出演するダンサーさん、キャラクターの数がとても多く、見ごたえはたっぷりありますよね

このあと、いつもの定位置へと移動を図ったKiiでしたが、あまりの混雑で断念。

トコトコと、次なるショー鑑賞に向かいます

やっぱり、香港に来たら一回は観ておきたいあのショー。

Lion Kingです。


また明日以降、お届けします


今日はこのへんで。
ファイトな1日をお過ごしください。



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。