あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ライオンキングにトリコ!

2015-10-07 08:33:53 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

東京はなかなか強い風が吹き荒れています。これも台風が近くにいる影響なのでしょうか。。
電車だけはストップしないでいただきたい、、と思いつつ、こういう日に限って定刻通り進む電車に、少し疑問を感じるKiiでございます。


さて、今日も香港の話題をお届けします

フライトオブファンタジー後のものすごい人混みから逃れるため、Kiiが向かったのはこちらのシアター。



たくさんの人で埋め尽くされた、フェスティバル オブ ザ ライオンキングのシアターです。

土曜日の午後回とあってか、なかなかの人混み。
マジックアクセスの特典を使って優先的に会場に入りましたが、それでも前から3列目でした。

それだけ、マジックアクセスを保有してる人が増えたってことも考えられますよね。


とは言え、20分前に言って3列目で鑑賞できたのは、マジックアクセス様のお力。感謝ですね。。。


さあ、会場は満員御礼のなかショーがスタート。







イキイキとした表情で踊る出演者の皆様。ムファサのフロートをはじめ、4台のフロートも登場する、とても華やかなショーです。





シンバ役の方が登場!
会場は一層ライオンキングの世界に包まれます





ライオンキングのストーリー中に登場する歌を、出演者が歌うミュージカルなエンターテイメントです。



今回鑑賞した時は、スカー様の歌声にしびれました
威勢というか、迫力というか、ボリュームにも歌声にもKiiは感動をうけました!







ここが一番の見どころ。

愛を感じてのシーンです。ここでいつも鳥肌が立つKii。
今回も絶妙なハーモニーで感動しっぱなしでした





今回、はじめて連れて行った一眼レフで、この暗いシーンもなんとか撮影が出来たことに、喜びも感じているKiiでございました。笑

EOS 70D様(仮称)、やりおるな。

と言っても、まだまだ構図はへたっぴですけどね






シンバがプライド・ランドに戻り、スカーを倒すシーン。
ここは見ものです。

大迫力の演出に、勇ましいミュージック。
魅了されますよね













サークル オブ ライフに載せ、ショーはフィナーレとなります。

もう、ここからも壮大なスケールでお届けしてくれます。
常に感動ですね。


前列や通路席には、出演者の方が近くまで来てくれて、ハイタッチもしてくれたりするんです
こういう、参加をしているような、その世界に入り込んだかのような感覚に陥る、素晴らしいショーだといつも思います


今回も、大満足!

ライオンキングという作品をまた好きになれる、素敵なエンターテイメントです。
東京では観ることができないタイプのショーですので、これは必見ですね

マジックアクセスのプラチナメンバーの方は、ぜひ優先入場で、迫力ある前列でお楽しみいただきたいです


このあと、Kiiは再びパレードルートへ。

夕方でありながら、この日は珍しく賑わうパレードルートにて、
Kiiの大好きなナイトパレードを待機、鑑賞しました

その様子は、また明日以降お届けします


それでは、今日も1日穏やかな日をお過ごしください!

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキングっ!! (さや)
2015-10-08 08:51:48
kiiさんおはようございますU+2661

先日の初HKDLで1番感動したのがライオンキングだったので、写真いっぱいの記事が見れて嬉しいです♪

私もスカーのシーンと愛を感じてを歌うシーン大好きです(^^)
私はこないだはカメラの設定ができず撮影できなかったので、今度はリベンジしたいと思います♪
早くHKDLに行きたくなりました(o^^o)
返信する
ありがとうございます! (Kii)
2015-10-09 08:11:09
さやさん
おはようございます。ブログ見てくださって嬉しいです(^O^)
下手っぴな写真ですが、そう言っていただけると書いた甲斐があります!

良いシーンばかりですよね!
いつ観てもハズれることのないライオンキング。。書きながら、また観たい衝動にかられました。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。