あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

10thコスのダフメイ!

2015-12-19 11:28:59 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日は、スターウォーズの公開日とあって、至る所にスターウォーズムード満載の1日でした

舞浜においては、R2-D2のポップコーンバケットを購入する人がとてつもなく、3時間を超える長蛇の列になったと、どこかで拝見しました。

恐るべし、スターウォーズ人気。。

Kiiはあいにく、あまりスターウォーズは詳しくないのですが、Kii家にはベイダー卿の息子が一人いるものですから、
勉強せんといかんなぁと思っている今日この頃です。



そう、右の子です。
さぶろうさん、ちょっとチヤホヤされるんじゃないかと、浮かれポンチなようですね

はい、こんなところにして…

ブログは引き続き香港からお届けします


10コスの可愛いミキミニに会えた後は、そう!この子に会いにいきました




ダフメイちゃん


水色キラキラなダッフィーに、ピンクキラキラなシェリーメイちゃん

君たち、もはや主役級に輝いてるんじゃないか?と言いたくなるほど、素敵なコスチュームで、かつ可愛いダフメイちゃんでした



キューラインで待つKiiに、手を振ってポージングしてくれたメイちゃん

ダッフィーがサインしてたから、メイちゃんちょっぴりお手すきだったのかな?

ミキミニほどではありませんでしたが、やはりここも30分くらい待ってのグリでした。



すっごい可愛いメイちゃんでした




ひとなつっこいダッフィーとシェリーメイちゃんに、終始笑顔でグリできたKii

はい!一緒に撮るよーとなったとき、



ダッフィーから手の組み方が違う!と怒られました。笑


もう、こうじゃなくて、下から組むの!
っていうやり取りを、3回くらいやってしまった学習能力の低いKiiが出てしまいました。。笑



もう、ダッフィーも笑っちゃってましたよ。笑



でも、これもいい思い出ですよね




手をパクっとするダッフィーがめっちゃ可愛くて、もう狂いそうでした。笑


ぎゅっとすると、なんか温かさすら感じるダフメイとのグリ
とても楽しかったです

ダッフィーとシェリーメイに挟まれて写真を撮ることなんて、東京では出来ないことですし、これは貴重なグリですよね


ぜひ、皆様も時間の許す限り可愛いダフメイちゃんに会ってみてくださいね


さあ、お次はいよいよKiiの愛するあの二人です。

その様子はまた後日


皆様、素敵な週末をお過ごしください


それでは。


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。