あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

10thコスのミキミニ!

2015-12-18 08:26:25 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

週末が間近に訪れています。
学生さんはもうすぐ冬休みで、ワクワクの週末。
世間では、クリスマスムードも高まる時期ですね

Kiiは今日も元気よく出勤しています


さて、ブログは香港から。
今日から、グリ特集ですね

まずは、




ミキミニ

10周年コスチュームのキャラクターたちが、オープンから、メインストリートUSAにて行われています

その中でも、やっぱり1番人気を誇るのがミキミニ。
開園直後から、列が勢いよく伸びて、あっという間に1時間以上待ちになっていました。

Kiiも並び待ち、ようやくご挨拶ができました



色使いがとっても可愛い、今回の10周年コス
もう、出会えただけで大興奮のKiiでした!



きぃじろうを連れて行ったKii。
お二人に見せると、ミニーちゃんが
あら?グーフィーは向こうだから、そっちに並んだら?
と追い出しにかかってきました。笑

やだ。

と言って、ミニーを説得してる間、ミッキーは笑ってました。笑






まずは、ミッキーとハグ






ミニーちゃんともハグ

先ほど一悶着がありながらも、心を許してくれたミニーちゃん。



ミッキーは、拍手してました。


もー、なんて可愛い10周年コス

無事ミキミニとご挨拶できたあと、他のキャラクターに向かいました

この日は土曜日。
開園からものすごい混雑で、全てのキャラクターを回ることが出来ないくらいでしたが、撮ることができたキャラクターを、明日以降ご紹介しますね


今日はこのへんで失礼します

皆様、元気な金曜日をお過ごしください

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネ)
2015-12-18 19:11:30
ミキミニめっちゃかわいいですねー(^-^)
やっぱり二人揃ってのグリはいいですね!!

土曜日ってそんなに混んでるんですね(T-T)
金曜日、土曜日インパなんですが、香港は空いてると聞いていたので1時間も待つことあるんですね(T_T)
返信する
おはようございます。 (Kii)
2015-12-22 09:32:32
ミネさん
コメントありがとうございます!

イベント時期の土日は、わりと長時間待つことが多いなぁと思います!
いくなら午前中がおすすめですよ(^^)
はやめに行動なさったほうが良いです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。