あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

10thコスのグプル!

2015-12-20 11:16:53 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

少し遅い時間の投稿となりましたが、
みなさまは楽しい休日の朝を迎えておりますか?

Kiiはぼんやりと遅い時間の出勤に向かっています。


さて、今日もブログは香港ディズニーランドをお届けします

ミキミニ、ダフメイに続いて10周年のお祝いをしに行ったのは、



きた!グプルですよグプル!

並んだ瞬間は、プルートしかいなくて少ししょんぼりしてたKii。
Kiiの待つ数組前から、プルートがグーフィーを連れてきてくれたのです

嬉しい悲鳴のKii!

早速きぃじろうを連れてご挨拶です




早速、きぃじろうに反応してくれたグーフィー
きぃじろうをハグハグしてくれました

さぁ、その調子でプルちゃんにも見せてみると…!



僕じゃないワン?

あらま、プルちゃんお気に召さない様子。。

さらには、



拗ねちゃった。。



そんなにグーフィーが好きなら、2人で撮ればいいワン?

プルちゃん、本気モードです。笑

それをよそに、フツーに2人で写真撮ろうとしてるグーフィー。。笑

なんて、自由なの?この2人。笑






さらにはキャストさんも、普通にこの状態でシャッターを切っていたという。。笑

なんか、全てがおかしくない?と思いましたが、その瞬間は、全てが嬉しい思い出に変わるんですよね。



そんなこんなで、プルートは元の位置に戻ってきたのですが、
プルートはおねだりをしてきたのです。

それが、こちら。




鼻チュー


プルートの人懐こさにズキュンと心を打たれてしまったKii。



笑うプルちゃんを前に、Kiiは顔が崩れるくらいに笑顔でいました。





もう、とにかくわやくちゃな状態になっていたグーフィーとプルートのグリ

このまま、一緒の写真撮影です










いろんなポーズをして撮ってくれたグーフィーとプルート。

プルートは常に後ろから抱きしめるような姿勢でいてくれたのが、とっても嬉しくて

このグリで、グーフィーだけでなく、ますますプルートのことも好きになりました

あとは、2人だけの写真を撮らせてもらいました




きまってますね
グーフィーのこのコスチュームが本当におしゃれですよね

プルちゃんの首輪もかわいいのつけてますよね

2人のポージングも、神がかってました




最高に楽しかったグーフィープルートとのグリができました


ご一緒してお話した方からお写真の提供もあったことで、こんなにも充実したグリだったことをブログにすることができました。

ありがとうございます


充実のグプルグリ
みなさまも、楽しいグリに出会えること間違いなし!ですので、ぜひ会いにいってあげてくださいね。


このあと、Kiiは、香港に初登場したあのキャラのもとに向かいます。

そう、あのおっきなトイの子。

その様子は、また明日以降お届けします


それでは、今日も素敵な休日をお過ごしください。


あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degai)
2015-12-20 17:44:10
グプル可愛かったですよね~
やっぱり、グプルのグリは神対応だと感じました!笑
楽しかったなぁ~
kiiさんも無事にグプルに会えて良かったです( ^ ^ )/
返信する
フォトパスについて (Vivian)
2015-12-21 07:57:29
こんにちは!9月頃に一回コメント致しましたビビアンと申します。いつもkiiさんのブログ楽しみにしています♪

今回、私も恐らくkiiさんと入れ違いで12月13日より2泊3日でHKDLへ行きました!

今回初めてフォトパスを購入し、フレームやキャラクターのサインを入れたりなど編集して楽しんでいます。

そこでご質問がありコメント致しました。フォトパスでフレームを付けたデータをLサイズもしくはハガキサイズでデジタルプリントをしたいのですが、フレームのイラストの上下が少し切れてしまうと思うのです。kiiさんはどうされていますか?

そもそも、フォトパスに限らず、現地で沢山の写真を撮られていると思うのですが、どんな風に保存していますか?私はPCとフジカラーCDに保存し、デジプリもしてアルバムに収めているのですが、アルバムの保管場所に苦労しています(笑)何かアイディアがあればお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。
返信する
おはようございます! (Kii)
2015-12-22 09:33:51
degaiさん
コメントありがとうございます(^^)
はい!無事対面できて、感無量でした!
会うたびに楽しい思い出が増えるので、なんども会いたくなっちゃいますよね!(^^)
返信する
コメントありがとうございます! (Kii)
2015-12-22 09:43:55
Vivianさん
コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです!
お、行き違いだったのですね!楽しめましたか?(^O^)

いつも、自分は印刷をあまりしないのですが、確かフォトパスの編集画面で、画像を少し拡大させることでなおった気がします。。不確かで申し訳ないですが、試してみてください。(^^)

自分は、写真だけを取り込む外付けHDDを購入して、それに入れてます(^^)
CD-Rだと、その時々の思い出を一枚にできて良いのですが、画像が多くてかさばるので自分には向いてなくて。。笑
少し高く、保管も慎重にはなりますが、HDDおすすめですよ!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。