あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ライオンキングの仲間たち!

2017-07-17 08:23:14 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

三連休の最終日です。
予定明けの出勤はとてつもなくだるいですが、いつもより空いてる電車に揺られながら悪い気分はしない出勤途中を過ごしています

皆様は素敵なお休みをお過ごしでしょうか。


さて、今日は上海ディズニーランドよりグリーティングの様子をお届け



このお二人!
ティモンとラフィキというライオンキングなお二方にご挨拶をしてきました!



まず最初に2人の写真を撮らせてもらうことに。
とても元気でかわいく対応してくださるティモンに、おっとりなラフィキ





何枚かパシャパシャ撮ってても可愛さが感じられます



腰にひっついたプルートに反応を示したお二人。





フォトパスの写真にも、ラフィキが気にしている様子が残っていました

こういう変わったものに、なんだこれは?と気にするキャラクターは多いのでしょうね



さあ、一緒にポージングですよ。





東京ではなかなか会えないキャラクターだから、こうして挟まれてグリーティングできるのはより一層嬉しさが増します



一緒の写真を撮り終え、とても楽しかったことを告げると、ティモンがとても喜んでくれて、



こうなりました。笑

フォトパスさんはアップで撮ってくれたのですが、
自身のカメラでは引きの写真が残っていて、

それがこれ。



バランス。笑

ラフィキとKiiの距離感と角度がとてもマッチ。笑

そーーんなにまじまじと見なくても。。汗

と思いましたが、なんかこの全体感の写真が好きで気に入ってます。笑



かわいいティモンに、優しいラフィキ。
とっても楽しいグリーティングでした!



かわいいお二人には、アドベンチャーアイルにあるハッピーサークルで会えます
空いている時は5分ほどでキャラクターとご挨拶できるので、上海に行った際は一度訪れてみてくださいね。


それでは、今日はこのへんで。
連休最終日!楽しい一日をお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん♪)
2017-07-17 16:22:15
こんにちは(*^▽^*)上海もいろんなキャラクターとグリーティングできるんですね!1度は行ってみたいです。
返信する
充実ですよ! (Kii)
2017-07-26 08:31:46
あおりんさん
コメントありがとうございます。
上海もグリーティングはかなり充実してます!
なんなら個人的には上海のほうが空いてるしおすすめですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。