あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ダンサーさんの活躍を見逃すな。

2017-07-19 08:29:52 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日は都心で天候が荒れ、雹が降ったエリアもあるようですね。
この夏は猛暑と、昨日のような荒天の両方に警戒が必要とも言われていますので、天気予報や防災対策など、ご自身で注意を払うことが大切になりそうですね。


さて、ブログは上海ディズニーランドよりお届けします



パークを一日満喫し、夕方時刻に向かったのはここ。
トゥモローランドにあるステージ。

17時半になると、ステージにDJが登壇し、クラブミュージックが流しはじめるのです。

その名も、Club Destin E。

キッズたちや、ノリの良いオトナたちがステージ前で踊ったり、かたや聴きながらねそべってたり。

いまいちノリきれないこのステージの雰囲気を、一気に変えてくれるのが、およそ15分後。



ダンサーさん

パレード等で登場しているダンサーさんたちが突如登場!

クラブミュージックに合わせて踊り始めるのです!







一気にこのステージ前が華やかになり、息の揃ったダンスで盛り上げてくれます







あ!この人パレード中にいた気がする!
なんて手を振ってみれば、こちらにも気づいてくれたりして。

こんなに距離を近くして出演者の方を見る事ができるのはなかなかありませんよね
そして、なんならこっち来て一緒に踊ろうよ!
なんて手招きされたりもするんです。笑

Kiiの性格的に、恥は捨ててこういう輪に入った方が絶対楽しい…!と思う性分なので、

踊りのセンスは全くありませんが、



トライしました。笑

みんなと一緒に踊る時間は、振り付けも簡単だし、そのユニットの1番前で踊るダンサーさんの真似っこしながらただついていく!という感じなので、比較的ハードルは低め。

でも、こんな大のオトナが堂々と踊ってるなんて、現地の人からしたらまああり得ないんでしょうか。笑

ほとんどいませんでした。笑





15分くらい経つと、ユニットがチェンジ!
今度は、水色のロゴが入ったTシャツのユニットメンバーに交代です

これが、もう1ユニット出てきて、Kiiが見たときは最大3ユニットで組まれ1時間近くこのステージ付近にダンサーさんが登場していました










すっかりこのステージの楽しい雰囲気にのまれたKii。

楽しい時間を過ごせました
また別日にも行きましたのでその時の様子はまたご紹介したいと思います

グループで上海に訪れたら、ぜひ渡航の思い出に、ダンサーさんと肩を並べてダンスにチャレンジしてみてください


それでは今日はこのへんで。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。