あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

上海のニックジュディ!

2017-07-13 08:28:18 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

相変わらず暑い日が続きますね。
梅雨明けの発表はまだありませんが、本格的な夏の気候に、身体が追いつきません。汗

さて、今日は引き続き上海ディズニーランドよりブログをお届けします。

渡航2日目。
ラウンジで朝食をとったのちパークに向かったのですが、ゲートが大混雑!!
セキュリティ→入園まで1時間半かかるという悲惨な朝となり、それに拍車をかける雨天で、なにをやればいいのかわからなくなり、アドベンチャーアイルをふらつき、ハッピーサークルにたどり着きました。

そこで会えたのが、このお二人。



ニックとジュディ!!!!

ズートピアのキャラたちも出てくるこのハッピーサークルですが、ペアでの登場回に遭遇しました!



ジュディが近寄ってきてくれて、ご挨拶!

KiiのTシャツが雨で濡れているのが、この日の悪天候っぷりを物語っているかなと思います。。



続いてニックも!
フォトパスさんが撮ってくださる瞬間はたくさん!
Kiiがメガネをはずす瞬間を見るニックですら、記録に残してくれます。笑



挟まれて写真撮影!
昨年春の香港を思い出す嬉しい瞬間です!

下手くそなKiiのカメラ設定も、



カメラマンさんの手にかかれば綺麗に仕上がりますね!



ジュディとハイタッチして、



ありがとうのハグをしました

そのあと、



ニックとのハグ!
ものすごく強いハグでした。
こういうキャラクターの優しさを感じる瞬間がなによりも嬉しい思い出になりますよね。



お二人のかわいい写真。

相変わらずへたくそな一枚ですが、





フォトパスさんにお願いすると撮影をしてくれました

とってもかわいいand優しいお二人に会えて満足のKii!
この日は屋根のあるこのハッピーサークルのグリーティングを満喫することにしました。笑

この日は20分近い待ち時間で、ラインカットもするほど混んでいましたので、もしまだ並べるようならすぐさま並んで、2人とのグリを楽しんでくださいね!

それでは、今日はこのへんで。

週後半の木曜日。
残りの平日も頑張ってまいりましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。