あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

クールなアイアンマングリ!

2017-09-14 08:13:17 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

連日遅くまで仕事をしていることが多く、いままで休んでいたツケなのかは分かりませんが、家にいる時間がとても少ないKiiです。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩しがちになる時期ですので、気をつけてまいりましょうね。

さて、ブログは引き続き香港ディズニーランドよりお届けします。

キャプテンアメリカとのひとときを楽しんだ後は、また別のマーベルヒーローのもとへと向かいました。

その方とは、



そう、アイアンマン。

アイアンマンのアトラクションが出来てから、常設のグリーティングスポットがあるアイアンマン。
やはりヒーローに会える高揚感はもちろんですが、なにより施設の雰囲気やアイアンマンの登場がとっても魅力的だ、行くたびに会いにいってるんです。笑

そんなアイアンマンとのご挨拶の様子をお届けします。

まずは、アイアンマンだけの写真を撮らせてもらったあと、



はじまりますよ、初級英会話講座。

アイアンマンにどんなポーズをするの?と尋ねると、



君が決めろ。と言われました。笑

なので、いっつもやるポーズではありますが、



手を出してのポーズ。
アイアンマンの手が光るの、とってもかっこいいですよね



こちらが、自分のカメラでキャストさんに撮ってもらった写真です。
カメラマンさんの写真の色写りがいかに良いか、そして自分のカメラ技術の低さを毎回感じる場所です。笑

カメラマンさんの写真も含めて、いろんなシーンを撮っててくれてるから、思い出に残りやすいですよね



最後は、がっちり握手をしてお別れです。

アイアンマンとのひととき、とても楽しい時間を過ごせました。
待ち時間はいつも30分くらいあって少し混んでるような気もいたしますが、少しでも会話ができるって、満足度が違うなぁと思います

まだまだ拙い英語ですが…。

ぜひ皆さんも、アイアンマンとのご対面をしてみてくださいね。

このあと、やっぱり会いたい犬たちのもとに向かいました。

その様子は、また明日お届けします!

それでは、今日はこのへんで。
今日も1日頑張ってまいりましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ、ちょっと待って! (京都府民)
2017-09-14 14:44:56
という台詞をあてはめたいポーズでしたね~(笑)

会話が出来るキャラとのグリのシリーズ、
密かに楽しみにしています。
これからも「面白いやつ」頼みます!
返信する
まさにその通りです笑 (Kii)
2017-09-15 07:52:31
京都府民さん
コメントありがとうございます(^^)
まさにタイトルの通りなポーズですね笑
2人して何に焦っているのだろう、か。笑

いつもわちゃわちゃするグリが多いので、あるたびにブログ記事にできるよう頑張ります笑
これからもご期待ください。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。